こんにちは、ララカーテンです。     暑い日が続いていますが、まだ7月ですね。。来週からはいよいよ8月です。     ララカーテンでは下記の通り8月に夏期休業日をいただきます。    

◇◆◇◆◇◆ 夏期休業日 ◆◇◆◇◆◇

  8月11日(土)~16日(木)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

      それに伴い、ご注文日によってはお届けまでの日数が通常よりもかかる場合がございます。   ①お休み期間中のお届け可能 ⇒ 8月1日(水)までにご注文の方 8月10日(金)までに出荷いたします。(希望到着日のご指定をお願いいたします)     ②お休み期間後のお届け ⇒ 8月2日(木)以降ご注文の方 8月18日(土)以降のお届けとなります。(17日以降の出荷となります)     ララカーテンでは、現在ご注文をいただいてからカーテンをお仕立ていたしますので お届けまで約10日間のお時間を頂戴しております。 さらに8月は夏期休業日を頂戴するため、ご注文日によっては通常以上にお届けにお時間を要します。   お休み期間中にカーテンが必要な方は <1日(水)までに> ご注文をお願いいたします。     待つ楽しみもありますが、 お休み中にカーテンを交換しよう、という方もいらっしゃると思いますのでご注意くださいませ。 ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。  

カテゴリーから探す

おすすめ機能性商品 FUNCTION

遮像・ミラーカーテン

遮光カーテン特集

注目&お買い得商品 FEATURED

レースカーテン LACE CURTAIN

カーテン DRAPE CURTAIN

よくある質問 Q&A

読み物 COLUMN

PAGE TOP