アンケート「ララカーテンでカーテンを買った理由」でいただいたご意見についてご購入商品の紹介とあわせてご紹介します!皆様のカーテン選びのお役に立てば幸いです。 【質問】 インターネットでたくさん商品が販売されている中今回ララカーテンで購入された理由を教えてください。 【お客様からのご意見】 デザインが気に入りました。値段も手頃で、他店より分かりやすかったのが決めてです。 【ご購入情報】 ●購入商品名:ボイル ROKU RE(商品コード:32027109)>こちら ●商品選定・購入者様:京都府 O様 50代   【購入商品写真】 ※購入直後(お客様のお手元に届く前)にアンケートを行っているため商品写真はララカーテンの商品ページ写真を利用してご紹介します。 ●購入商品名:ボイル ROKU RE(商品コード:32027109)>こちら 透け感のある生地に六角形を並べたデザインをプリントしました。 六角形の中にデザインされたシワのような表現が奥行き感、高級感を演出します。   色名はレッドですが、紫&ピンク&ベージュ&ホワイトで構成されたデザインです。 発売から長く人気のデザインシアーカーテンです。 ララカーテンだけで販売しているオリジナルデザインシアーカーテンです。 ▲商品名:ボイル ROKU RE(レッド(商品コード:32027109)>こちら   【ララカーテンより】 この度はアンケートへのご協力、誠にありがとうございました。 カーテンのデザインを気に入っていただけてとてもうれしく思います。 お値段と価格のバランスが大事だと考えているので、お値段についてのご意見も参考になります。ありがとうございます。わかりやすいとほめていただきましたが、よりわかりやすくたくさんのお客様にご利用いただけるようにこれからも努力してまいります。 貴重なご意見、メーカーさんとの打ち合わせにも活用し今後の商品販売・開発の参考にさせていただきます。改めてありがとうございました。  
※アンケートはご了承いただいたご意見のみ掲載しております。 ●その他アンケート結果は →こちらから ●アンケートフォーム →こちらから <ララカーテンでカーテンを購入したお客様へ> 「ララカーテンでカーテンを買った理由」をご記入いただくだけの簡単なアンケートを実施しております。皆様全員へささやかですがお礼の品をお送りしておりますので是非ご意見お寄せ下さい。 ※入力時、購入内容の確認のためご注文番号(Pで始まる数字)が必要です。 ※ご注文番号は当店からご案内のメール(出荷あるいは注文内容確認メール)に記載されております。※ご注文番号を紛失された場合は再案内も承ります。ご注文時期・お名前・ご連絡先を記載の上お問合せ下さい。

カテゴリーから探す

おすすめ機能性商品 FUNCTION

遮像・ミラーカーテン

遮光カーテン特集

注目&お買い得商品 FEATURED

レースカーテン LACE CURTAIN

カーテン DRAPE CURTAIN

よくある質問 Q&A

読み物 COLUMN

PAGE TOP