毎月恒例、好評のララカーテン人気商品ランキング発表!
2022年1月にララカーテンでご注文を多くいただいた商品ベスト3をご紹介します。
(掲載価格は2022年2月現在のお値段です)

第1位【ヘリコ】アイボリー

小さなヘリンボーン柄でナチュラルな雰囲気のカーテン。「つるっとしたタイプは苦手…」「ナチュラルな雰囲気のカーテンを探しています」という方におすすめ。12月に続いて第一位になりました。 防炎付きなので住宅はもちろん、高層マンションから福祉施設など幅広いシーンでご利用いただけます。少し光を通す遮光3級です。

■商品ページは>こちらから

第2位【ミラデイWH】ホワイト

どんなインテリアにも似合うシンプルなボイルレースカーテンが先月に続き2位になりました。ボイルカーテンはレースよりも優しい雰囲気でお部屋に光をとりこみます。 昼間外からの視線を遮る効果があります。※夜は外から見えやすいのでカーテンを閉めてご利用ください。 お求めやすいお値段も魅力です。

■商品ページは>こちらから

第3位【ROKU<ロク> YE】イエロー

第3位はララカーテンだけで販売しているオリジナルレースカーテン。 透け感のあるナチュラルな生地にプリントしたのはシワのようなデザインをプリントしたカラフルな六角形。光の透過でキラキラと明るい印象のお部屋になります。こだわりのプリントデザインボイルレースカーテンです。

■商品ページは>こちらから

以上が先月の人気のカーテンベスト3でした。カーテン選びに迷ったときは人気のカーテンから自分の好みを見つける方も多いので、ぜひ参考にしてみてくださいね(*^-^*) 最新1週間以内の人気のカーテン情報は、ララカーテントップページ「ランキング」からご確認いただけます。 人気の商品は来月もご紹介予定です。お楽しみに!

カテゴリーから探す

おすすめ機能性商品 FUNCTION

遮像・ミラーカーテン

遮光カーテン特集

注目&お買い得商品 FEATURED

レースカーテン LACE CURTAIN

カーテン DRAPE CURTAIN

よくある質問 Q&A

読み物 COLUMN

PAGE TOP