毎月恒例、好評のララカーテン人気商品ランキング発表!
2022年4月にララカーテンでご注文を多くいただいた商品ベスト3をご紹介します。

 

第1位【ヘリコIV】アイボリー

ナチュラルテイストや北欧テイストにあわせたい 小さなヘリンボーン柄の防炎カーテン。 染ムラのある意匠糸を使い、ナチュラルな風合いに仕上げたヘリンボーン柄のカーテンです。 「遮光カーテンが良いけれどつるっとしたタイプは苦手…」 「ナチュラルな雰囲気のカーテンを探しています」 という方におすすめです。 防炎付きで住宅はもちろん、高層マンションから福祉施設まで幅広いシーンでご利用いただけます。 少し光を通す遮光3級です。

■商品ページは>こちらから

 

 

第2位【ミラデイWH】ホワイト

 

どんなお部屋にもあわせやすい 昼ミラー・無地ボイルレースカーテン。 「ボイルカーテン」は織物の薄地カーテンのこと。編みレースよりも優しい雰囲気でお部屋に光をとりこみます。 シンプルな無地で使うシーンを選ばず、需要の高いミラー機能(昼のみ)つきということでたくさんの方に選ばれています。 お求めやすいお値段も魅力の一つです。 毎月上位にランクインするボイルカーテンが今月も2位になりました。 ■機能性
1)昼ミラー:昼間外からの視線を遮ります。 ※夜は外から見えやすいのでカーテンを閉めてご利用ください。 2)保温:地厚な生地で外からの寒気の侵入を妨げます。 3)UVカット率80%以上:室内の日焼け防止対策に。 4)ウォッシャブル:家庭用洗濯機で洗うことができます。 *防炎はついていません。

■商品ページは>こちらから

 

 

第3位【ダイリセキ GRY】グレー

 

明るく清潔感のあるお部屋に仕上げる ライトグレーの大理石柄プリントの遮光3級カーテン。 12月に発売を開始した商品が初のランクイン。 ありがとうございます。 白い遮光3級の生地にライトグレーの大理石の柄をプリントした、主張控えめな柄物カーテンです。 無機質な明るい色が清潔感のあるお部屋を作り出します。 人気のシンプルインテリアやホワイトインテリア、モノトーンで仕上げたいお部屋におすすめです。 ネイルアートや壁紙、床材で良く見かける大理石柄。 カーテンではありそうでなかった新たなデザイン商品として開発しました。 ララカーテンだけで販売しているオリジナルデザインカーテンです。

■機能性
1)遮光3級:日光がややお部屋に入ります。 2)保温:地厚な生地で外からの寒気の侵入を妨げます。 3)ウォッシャブル:家庭用洗濯機で洗うことができます。 *防炎はついていません。

■商品ページは>こちらから

 

 


以上が先月の人気のカーテンベスト3でした。

カーテン選びに迷ったときは人気のカーテンから自分の好みを見つける方も多いので、ぜひ参考にしてみてくださいね(*^-^*)

最新1週間以内の人気のカーテン情報は、ララカーテントップページ「ランキング」からご確認いただけます。

人気の商品は来月もご紹介予定です。お楽しみに!

カテゴリーから探す

おすすめ機能性商品 FUNCTION

遮像・ミラーカーテン

遮光カーテン特集

注目&お買い得商品 FEATURED

レースカーテン LACE CURTAIN

カーテン DRAPE CURTAIN

よくある質問 Q&A

読み物 COLUMN

PAGE TOP