毎月恒例、好評のララカーテン人気商品ランキング発表!
2022年5月にララカーテンでご注文を多くいただいた商品ベスト3をご紹介します。

 

第1位【ヘリコIV】アイボリー

小さなヘリンボーン柄でナチュラルな雰囲気のカーテン。
北欧インテリアにもあうデザインです。
「つるっとしたタイプは苦手…」
「ナチュラルな雰囲気のカーテンを探しています」という方におすすめ。

防炎付きなので住宅はもちろん、高層マンションから福祉施設など幅広いシーンでご利用いただけます。
少し光を通す遮光3級です。

■商品ページは>こちらから

 

 

第2位【クライン LGRY】ライトグレー

 

多彩な30色から選べる、人気の無地遮光1級カーテンです。 ララカーテンの中ではお求めやすいお値段も魅力のひとつです。 防炎付きで高層マンションやホテル、福祉施設など場所を選ばずいろいろなシーンでご利用いただけます。 「ライトグレー」は人気のカーテンです。モノトーン系やモダン系のお部屋はもちろん、ホワイトインテリアや北欧テイストインテリアの引き立て役としても幅広くご利用いただいております。

■機能性
・防炎
・遮光1級
・遮熱
・保温
・ウォッシャブル

■商品ページは>こちらから

 

 

第3位【ボイル ロク RE】レッド

 

こだわりのハニカム柄がお部屋に馴染むレースカーテンです。 ナチュラルな素材感のある生地に縁起の良い六角形柄とシワのようなデザインをプリントしました。 シンプルな空間に映える存在感のある大胆な柄の繰り返しはかっちりした柄の繰り返しはモダンテイストのインテリアにはまります。 「レッド」はピンク、濃いピンク、ベージュ、ホワイト、パープルの色で構成された六角形。 透け感が美しく、窓辺を彩る大きな柄はお部屋になじみやすいように類似色で構成しています。 2018年の発売からながく人気のララカーテンだけで販売しているカーテンです。 「一目惚れして即決でした」といううれしいご意見もいただいております。

■機能性
・ウォッシャブル

■商品ページは>こちらから

 

 

 


以上が先月の人気のカーテンベスト3でした。

カーテン選びに迷ったときは人気のカーテンから自分の好みを見つける方も多いので、ぜひ参考にしてみてくださいね(*^-^*)

最新1週間以内の人気のカーテン情報は、ララカーテントップページ「ランキング」からご確認いただけます。

人気の商品は来月もご紹介予定です。お楽しみに!

カテゴリーから探す

おすすめ機能性商品 FUNCTION

遮像・ミラーカーテン

遮光カーテン特集

注目&お買い得商品 FEATURED

レースカーテン LACE CURTAIN

カーテン DRAPE CURTAIN

よくある質問 Q&A

読み物 COLUMN

PAGE TOP