毎月恒例、好評のララカーテン人気商品ランキング発表!
2022年8月にララカーテンでご注文を多くいただいた商品ベスト3をご紹介します。 (掲載価格は2022年8月現在のお値段です)

 

第1位【ヘリコ IV】アイボリー

2ヶ月連続1位ヘリンボーン柄遮光カーテン。 よく見ると細かいヘリンボーン柄になっている遮光カーテンです。横方向に不規則な染めムラのある糸を使うことで、ラフに、ナチュラルな印象の風合いに仕上げています。 「ヘリコ」の良いところ ・ 防炎&光を遮る遮光3級 ・ 形状記憶加工付きの中ではリーズナブルな価格 ・ 色々なインテリアテイストに合わせやすい素材感 ヘリコは全部で5色展開。その中でもアイボリーはインテリアの邪魔をしない、定番のカラーです。その他グレー・グレージュも人気色で、3色のサンプルを取り寄せた上でご購入いただく方も多くなっております。サンプル依頼もぜひご利用下さい。 サンプル依頼は>こちら ※サンプル依頼には独自商品コード8桁が必要です。ヘリコアイボリー独自商品コード:31090102

■商品ページは>こちらから

第2位【シザール WH】ホワイト

ララカーテン最安昼遮像ミラー&保温レースカーテンです。レースカーテンのご注文が多かった8月の中で多くの方にご購入いただきました。 一番の特徴は掃き出し窓(幅200㎝×丈200㎝まで)で5,060円というお値段。もちろん丈1㎝単位でオーダー可能となっております。リーズナブルなミラーカーテンを探している方におすすめです。

■商品ページは>こちらから

第3位【ボイル バードバード MIX】ミックス

カラフルな鳥柄をプリントした、デザインシアーカーテン。

8月はレースカーテンのご注文が多い1ヶ月でした。その中でも好評だったのがこちらのデザインカーテン。透け感のある生地にプリントしたカラフルな鳥の印象的なデザインで、元気な配色が夏にピッタリです。個性的な柄ですが適度な余白があるので柄物の中でも取り入れやすいデザインです。「柄物レースに挑戦してみたいけれどごちゃごちゃするのは嫌」という方へもおすすめです!

■商品ページは>こちらから

 

 


以上が先月の人気のカーテンベスト3でした。

カーテン選びに迷ったときは人気のカーテンから自分の好みを見つける方も多いので、ぜひ参考にしてみてくださいね(*^-^*)

最新1週間以内の人気のカーテン情報は、ララカーテントップページ「ランキング」からご確認いただけます。

人気の商品は来月もご紹介予定です。お楽しみに!

カテゴリーから探す

おすすめ機能性商品 FUNCTION

遮像・ミラーカーテン

遮光カーテン特集

注目&お買い得商品 FEATURED

レースカーテン LACE CURTAIN

カーテン DRAPE CURTAIN

よくある質問 Q&A

読み物 COLUMN

PAGE TOP