お買い物に迷ったら、実際に買われた方の感想や意見を参考に商品を購入する方も多いのではないでしょうか。今回は30代の方が「ララカーテンのカーテンを買った理由」と実際に選ばれたカーテン7選をご紹介します。ぜひ、カーテン選びの参考にしてみてください。

30代の方がカーテン選びで注目していること

30代の方はレースは柄物を購入される方が多く、厚地カーテンはシンプルな無地で遮光率の高いカーテンを選ぶ方が多いようです。

30代の方が選んだカーテン7選

お客様が選んだカーテンとあわせて、カーテンを購入されたお客様の声もご紹介します。

シアー(ボイル・レース)カーテン

他のお店にはないララカーテンのオリジナルデザインが人気。中でもROKU<ロク>の購入率が高いです。無地のレースカーテンはお値段を重視されて選ばれているようです。

■一目惚れデザインの六角形柄ボイルレースカーテン【ボイル ROKU RE】レッド

縁起のよい六角形とシワのような柄を透ける生地にプリントしました。ROKU<ロク>の中で一番人気のレッド系のカラーです。

購入したお客様の声(一部抜粋) ・実店舗とネットを見て決めかねていたところ、他にはないデザインが目に止まり、しかも値段が高くなく、即決できました!

■六角形柄プリントが珍しいボイルレースカーテン【ボイル ROKU BK】ブラック

ナチュラルな素材感のある生地に縁起の良い六角形柄とシワのようなデザインをプリントしました。白・黒・グレーで構成されたデザインはクールな印象。モノトーンのシンプルなインテリアにおすすめです。

購入したお客様の声(一部抜粋) ・モノトーンのオシャレなレースカーテンをずっと探していてロクを見た瞬間一目惚れしました!!! ・デザインが他にないところに惹かれました。

■六角形柄が珍しい爽やかなボイルレースカーテン【ボイル ROKU BL】ブルー

縁起のよい六角形の柄を透け感のあるナチュラルな風合いの生地にプリントしました。青、水色、ベージュ、白の配色は涼しくさわやかな印象で、マリンテイストのインテリアなどにおすすめです。

購入したお客様の声(一部抜粋) ・これ‼というデザインだったからです。 ・ROKUが気に入りサンプル請求をして実際に触って購入しました。

■24時間遮像ミラー&保温 無地ボイルレースカーテン【シザール WH】ホワイト

真っ白無地の24時時間遮像ミラーのストライプ柄レースカーテンです。ララカーテンではリーズナブルな価格帯。費用を抑えて遮像ミラーのレースカーテンを購入したい方におすすめです。

購入したお客様の声(一部抜粋) ・レースカーテンを新調したくて探していました。自前のカーテンが柄物だったので今回はシンプルな無地レースにしました。

ドレープ(厚地)カーテン

シンプルな無地で遮光率の高いカーテンを選ぶ方が多いようです。レースカーテンにあわせた色のカーテンを購入したというご意見も目立ちました。

■防炎&遮光1級&省エネの30色から選べる無地カーテン【クライン PI】ピンク

多彩な30色から選べる人気の遮光1級カーテン。充実の機能性(防炎・遮光1級・遮熱・保温)とお求めやすい価格でララカーテンで人気のカーテンです。

購入したお客様の声(一部抜粋) ・家で過ごす時間が多くなったため、可愛くてテンションが上がるカーテンを探していました。 ・ボイル<ロク>レッドが気に入って購入。

■防炎&遮光1級&省エネの探している色がみつかる無地カーテン【クライン LGRY】ライトグレー

珍しい色がみつかる人気の遮光1級カーテン。ララカーテンの中ではお求めやすいお値段が人気の理由1つです。防炎・遮光1級・省エネ機能付き。

購入したお客様の声(一部抜粋) ・遮光カーテンを探していました。幅・丈が自由に選べるところが決めてでした。 ・モノトーンのレースに合わせて購入しました。

■裏面のコーティング加工で遮光性能に優れたカーテン【シャットCO LGRY】ライトグレー

生地裏面の樹脂コーティング加工により遮光性能に優れたカーテン。裏面のコーティング加工は保温・遮音効果にも優れます。くすみのないライトグレーはシンプルなインテリアに似合います。

購入したお客様の声(一部抜粋) ・サンプルを実際に触ってみると遮光カーテンはビニールっぽい生地が多い中、ビニールっぽさが無くて気に入りました。

まとめ

カーテン選びに迷ったときには購入した方の意見や人気のカーテンを参考にすると好みのカーテンを見つけやすくなります。20代が選んだカーテン7選は>こちらの記事でご紹介しております。皆さんのカーテン選びにぜひお役立てください。 今後40代が選んだカーテンもご紹介します。ぜひ、ブログの更新をお待ちください。

ララカーテン」は「思ったよりも安い」と感じるカーテンの通販サイトです。オリジナルデザインボイル・レースカーテンなどが用意されています。日本国内縫製,丈1cm単位で指定可能で既製品にはないサイズも製造可能なため、カーテンをお買い求めの際はぜひご利用ください。

カーテンの購入はこちら

カテゴリーから探す

おすすめ機能性商品 FUNCTION

遮像・ミラーカーテン

遮光カーテン特集

注目&お買い得商品 FEATURED

レースカーテン LACE CURTAIN

カーテン DRAPE CURTAIN

よくある質問 Q&A

読み物 COLUMN

PAGE TOP