タイトル ララカーテンで実施している「カーテンを買った理由アンケート」にて いただいたご意見をご紹介します。皆様のカーテン選びの参考になれば幸いです。 ●ご注文別のご意見は →こちらから ●過去のアンケートまとめは →こちらから ※ご了承いただいたご意見のみ掲載しております。 ※購入直後(お客様のお手元に届く前)にアンケートを行っているため商品写真はララカーテンの商品ページ写真を利用しています。

#91:【ROKU GN】ご購入/福岡県K様

【ララカーテンで購入した理由(お客様からのご意見)】 デザインに一目惚れでした。 個性的、でも奇抜ではないハニカム柄が、部屋全体を華やかに彩り、かつ深い落ち着きをもたらしてくれました。   【ご購入情報】 ●商品名 32027105 【ROKU GN】グリーン >商品ページはこちら ●カーテンを選ばれた方:福岡県K様 40代   【ご購入商品写真】 ※購入直後(お客様のお手元に届く前)にアンケートを行っているため商品写真はララカーテンの 商品ページ写真を流用してご紹介します。 ▼32027105 【ROKU GN】グリーン >商品ページはこちら 幸せが舞い込みそうなハニカム(六角形)柄をにクールなカラーリングで表現した、透け感のあるデザインシアーカーテンです。 好みの色がきっと見つかる6色展開。 写真色「グリーン」は柄の中心がグリーン。グリーン・ブルー・グレーの六角形を組み合わせた配色です。 観葉植物のあるお部屋など緑のある空間におすすめ。 2018年5月から販売している、人気のララカーテンオリジナルデザインシアーカーテンです。   【ララカーテンより】 この度はアンケートへのご協力、誠にありがとうございました。 追加のご注文もいただきまして、ありがとうございます。 最初にご購入いただいたカーテンは多くの方にご利用いただいておりまして、 K様からのご意見もうれしい気持ちで拝読しました。 「個性的でも奇抜過ぎないデザイン」というのは大切なキーワードだと思います。 無地も良いのですがせっかくのカーテンですし空間のアクセントになり、 華やかな印象になるカーテンをこれからも開発できるようになりたいと思いました。 貴重なご意見、今後の商品販売・開発の参考にさせていただきます。 改めてありがとうございました。    

#92:【クライン OR】ご購入/東京都T様

【ララカーテンで購入した理由(お客様からのご意見)】 注文が簡単で、金額がちょうど良い   【ご購入情報】 ●商品名 31005106 【クライン OR】オレンジ >商品ページはこちら ●カーテンを選ばれた方:東京都T様 60代   【ご購入商品写真】 ※購入直後(お客様のお手元に届く前)にアンケートを行っているため商品写真はララカーテンの 商品ページ写真を流用してご紹介します。 ▼31005106 【クライン OR】オレンジ >商品ページはこちら 多彩な25色から選べる、人気の無地遮光1級カーテンです。 ララカーテンの中ではお求めやすいお値段も魅力のひとつとなっています。 防炎付きで高層マンションやホテル、福祉施設など場所を選ばずいろいろなシーンでご利用いただけます。 オレンジはすこし白色を混ぜたような、ふんわりとしたオレンジ色です。   【ララカーテンより】 この度はアンケートへのご協力、誠にありがとうございました。 購入方法と金額についてのご意見、拝見しました。 特にご購入いただいたカーテンはシンプルな無地で価格にこだわった商品でしたので、 選ぶ決め手になったことを大変うれしく思います。 貴重なご意見、今後の商品販売・開発の参考にさせていただきます。 改めてありがとうございました。    

#93:【ROKU(ロク)BK・クライン LGRY】ご購入/北海道T様

【ララカーテンで購入した理由(お客様からのご意見)】 モノトーンのオシャレなレースカーテンをずっと探していてロクを見た瞬間一目惚れしました!!!   【ご購入情報】 ●商品名 32027114 【ROKU BK】ブラック >商品ページはこちら 31005121 【クライン LGRY】ライトグレー >商品ページはこちら カーテンを選ばれた方:北海道T様 30代   【ご購入商品写真】 ※購入直後(お客様のお手元に届く前)にアンケートを行っているため商品写真はララカーテンの 商品ページ写真を流用してご紹介します。 ▼32027114 【ROKU BK】ブラック >商品ページはこちら ララカーテンだけで販売している、オリジナルデザインシアーカーテンです。 幸せが舞い込むようなハニカム(六角形)柄をクールな色で表現しました。 「ブラック」は白・黒・グレーで構成されたデザインです。モノトーンのシンプルなインテリアにおすすめです。   ▼31005121 【クライン LGRY】ライトグレー >商品ページはこちら 多彩な25色から選べる、人気の無地遮光1級カーテンです。 ララカーテンの中ではお求めやすいお値段も魅力のひとつとなっています。 防炎付きで高層マンションやホテル、福祉施設など場所を選ばずいろいろなシーンでご利用いただけます。 人気カラーの写真色「ライトグレー」。 ホワイトインテリアにも、モダンインテリアにも幅広くご利用いただいております。 試験結果では遮光1級を取得していますが、色が明るいため同じ遮光1級のカーテンよりも明るく見える場合があります。   【ララカーテンより】 アンケートへのご協力、誠にありがとうございました。 「モノトーンのカーテンは売れない」といわれることが多いのですがお褒めの言葉をいただいた「ロク」はどうしてもほしいと思い開発したカーテンです。 おかげ様で多くの方にご購入いただき、また今回T様から嬉しいご意見を直接お伺いすることができ、大変うれしく思います! 売れ筋ばかりの開発ではお客様の必要なものが発売できなくなってしまうので独りよがりにならないように注意しつつも 「ロク」のような商品をこれからも開発できるよう努めたいと思います。 貴重なご意見は今後の商品販売・開発の参考にさせていただきます。 改めてありがとうございました。    

#94:【シザール WH】ご購入/茨城県Y様

【ララカーテンで購入した理由(お客様からのご意見)】 レースカーテンを新調したくて探していました。 初めてサイトを見た時に、レースカーテンの概念が取り払われました。 今までレースカーテンはサブというか、とりあえずあればいいや的な存在でしたが、 ララカーテンさんのレースカーテンは可愛すぎてお値段もお手頃! 自前のカーテンが柄物だった今回はシンプルな無地のレースにしましたが、 次回新調する際にはカーテンとセットでしっかりと拘りたいと思います。   【ご購入情報】 ●商品名 32019101 【シザール WH】ホワイト >商品ページはこちら ●カーテンを選ばれた方:茨城県Y様 30代   【ご購入商品写真】 ※購入直後(お客様のお手元に届く前)にアンケートを行っているため商品写真はララカーテンの 商品ページ写真を流用してご紹介します。 ▼32019101 【シザール WH】ホワイト >商品ページはこちら お値段重視、地模様がストライプデザインのレースカーテンです。 UVカットや保温・プライバシー保護効果も期待できます。   【ララカーテンより】 うれしいご意見ありがとうございました。 「レースカーテンの概念が取り払われた」とまで言っていただいてとてもうれしいです。 少数精鋭ではございますが、この冬にも新しいデザインカーテンを販売予定です。 また新しいカーテンの購入機会がございましたら当店のSNSアカウントを覗いていただけると嬉しいです。 貴重なご意見、今後の商品開発・販売の参考にさせていただきます。 改めてありがとうございました。    

#95:【UV24フォース ツブ・スモーキ―プレーン】ご購入/神奈川県Y様

【ララカーテンで購入した理由(お客様からのご意見)】 窓のサイズが既成のものでは少し足りない大きさで、セミオーダーで探していました。 海外のサイト等安いところは多々あったものの、注文サイズをどう入力するのか 分からないところが多かったです。 こちらでは計算式を使って大変詳細にサイズについて説明があったので、 安心して頼む事ができると思い決めました。勿論値段にも満足しています。   【ご購入情報】 ●商品名 32006101 【UV24フォース ツブ WH】ホワイト >商品ページはこちら 31091103 【スモーキ―プレーン BE】ベージュ >商品ページはこちら ●カーテンを選ばれた方:神奈川県Y様 30代   【ご購入商品写真】 ※購入直後(お客様のお手元に届く前)にアンケートを行っているため商品写真はララカーテンの 商品ページ写真を流用してご紹介します。 ▼32006101 【UV24フォース ツブ WH】ホワイト >商品ページはこちら 多くの機能性をもったレースカーテンです。 ●昼夜遮像ミラー(外からお部屋の中が見えにくい) ●UVカット率90%以上 ●省エネ効果(遮熱・保温)に優れています。 柄は小さなひし形(ダイヤ)で遠めに見ると無地調ですが、平坦すぎずちょうど良いデザインです。   ▼31091103 【スモーキ―プレーン BE】ベージュ >商品ページはこちら 不規則に太さの変わる節のある糸を横糸に使い風合いを出した、無地カーテンです。 遮光の効果を出すために使った黒い糸の影響で少しくすんで見え、人気のホワイトインテリアに似合う配色になりました。 「スモーキープレーン」は全部で5色展開。写真色ベージュは落ち着いた印象のベージュです。   【ララカーテンより】 アンケートではたくさんのうれしいご意見ありがとうございました。 当店では使用しているシステム上制約がありまして、サイズの選び方などが 独自の方法となっているためそれを補うためにもご注文方法を詳細に案内させていただいております。 案内が細かすぎるとわかりにくいのではないかと不安に感じることもあったので その説明が購入時の安心感につながっているとのご意見を拝読しとてもうれしく思いました。 お値段についても満足いただけて良かったです。 貴重なご意見、今後の販売・商品開発・価格設定の参考にさせていただきます。 ありがとうございました。    
※アンケートはご了承いただいたご意見のみ掲載しております。     「ララカーテンでカーテンを買った理由」をご記入いただくだけの簡単なアンケートを実施しております。皆様全員へささやかですがお礼の品をお送りしておりますので是非ご意見お寄せ下さい。 ※入力時、購入内容の確認のためご注文番号(Pで始まる数字)が必要です。 ※ご注文番号は当店からご案内のメール(出荷あるいは注文内容確認メール)に記載されております。 ※ご注文番号を紛失された場合は再案内も承ります。ご注文時期・お名前・ご連絡先を記載の上お問合せ下さい。

カテゴリーから探す

おすすめ機能性商品 FUNCTION

遮像・ミラーカーテン

遮光カーテン特集

注目&お買い得商品 FEATURED

レースカーテン LACE CURTAIN

カーテン DRAPE CURTAIN

よくある質問 Q&A

読み物 COLUMN

PAGE TOP