ララカーテンで実施している「カーテンを買った理由アンケート」にて いただいたご意見をご紹介します。皆様のカーテン選びの参考になれば幸いです。 ●ご注文別のご意見は →こちらから ●過去のアンケートまとめは →こちらから ※ご了承いただいたご意見のみ掲載しております。 ※購入直後(お客様のお手元に届く前)にアンケートを行っているため商品写真はララカーテンの商品ページ写真を利用しています。

#96:【クライン OR】ご購入/大阪府K様

【ララカーテンで購入した理由(お客様からのご意見)】 引越で窓のサイズが変わってしまい、購入しました。 現在使用しているカーテンに素材や色が近そうだったので、こちらのカーテンを選びました。 遮光ありで、柔らかな素材のカーテンを探していました。   【ご購入情報】 ●商品名 31005106 【クライン OR】オレンジ >商品ページはこちら ●カーテンを選ばれた方:大阪府K様 40代   【ご購入商品写真】 ▼31005106 【クライン OR】オレンジ >商品ページはこちら 多彩な30色から選べる、人気の無地遮光1級カーテンです。ララカーテンの中ではお求めやすいお値段も魅力のひとつとなっています。 防炎付きで高層マンションやホテル、福祉施設など場所を選ばずいろいろなシーンでご利用いただけます。写真色オレンジはすこし白色を混ぜたような、ふんわりとしたオレンジ色です。 【ララカーテンより】 アンケートへのご協力誠にありがとうございました。 インターネットでたくさんあるカーテンの中から当店のカーテンを見つけていただいたとのこと、大変うれしく思います。 珍しい色のカーテンだと言っていただいたことのあるお色ですが売れ筋ばかりを開発するのではなく、お客様が探されているカーテンに出会えるような品揃えを心がけたいと思いました。 貴重なご意見、今後の商品販売・開発の参考にさせていただきます。 改めてありがとうございました。    

#97:【リンゴノモリ BK】ご購入/北海道N様

【ララカーテンで購入した理由(お客様からのご意見)】 デザインがよかった。   【ご購入情報】 ●商品名 31037114 【リンゴノモリ BK】ブラック >商品ページはこちら ●カーテンを選ばれた方:北海道N様 20代   【ご購入商品写真】 ▼31037114 【リンゴノモリ BK】ブラック >商品ページはこちら りんごをぎゅっと詰め込んだデザインをブラック1色でプリントした遮光カーテンです。クールな印象の黒色ですが丸みのあるりんご柄で空間を和らげます。   【ララカーテンより】 アンケートへのご協力ありがとうございました。 貴重なご意見は今後の商品販売・開発の参考にさせていただきます。 カーテンのデザインを気に入っていただいたとのこと、大変うれしく思います。残念ながらご購入いただいたカーテンは在庫限りで販売終了の商品ですが、今後も随時新商品を発売してまいります。 吊り替えの機会がございましたらご来店いただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。

#98:【グリータ WH】ご購入/神奈川県S様

【ララカーテンで購入した理由(お客様からのご意見)】 デザイン、機能性がずっと探していた感じに合ったから。 【ご購入情報】 ●商品名 32097101 【グリータ WH】ホワイト >商品ページはこちら ●カーテンを選ばれた方:神奈川県 S様 50代 【ご購入商品写真】 ▼32097101 【グリータ WH】ホワイト >商品ページはこちら 規則正しく並んだ小さな丸柄を金色の糸で縁取った洋服などで使われるデザインのレースカーテン。きらっと光る光沢感が上品な印象を与えます。シンプルで使いやすく、かつ存在感もあるデザインです。 【ララカーテンより】 この度はアンケートへのご協力、ありがとうございました。 【グリータ】がお求めのデザイン、機能性にあったとのご意見でしたが、たくさん販売されているカーテンの中から、当店のカーテンを見つけていただきうれしく思います。 他店様と比べると当店の販売点数はまだまだ少ない状況ではございますが今までなかったような、珍しいけれど使いやすいデザインのカーテンをこれからも開発・販売できるように努めたいと思います。 貴重なご意見、今後の商品販売・開発の参考にさせていただきます。 改めてありがとうございました。

#99:【UV24スター ムジ・グレーン GRY】ご購入/愛知県T様

【ララカーテンで購入した理由(お客様からのご意見)】 サイズの調整に自由が利いたのと、デザインがシンプルで気に入ったため。 【ご購入情報】 ●商品名 32003101 【UV24スター ムジ WH】ホワイト >商品ページはこちら 31089113 【グレーン GRY】グレー >商品ページはこちら ●カーテンを選ばれた方:愛知県T様 20代 【ご購入商品写真】 ▼32003101【UV24スター ムジ WH】ホワイト  防炎付き!機能性充実のララカーテンで「スター」なレースカーテンです。ベーシックな無地カーテンです。お値段と機能重視で無地のカーテンをお求めの場合におすすめです。 ▼31089113【グレーン GRY】グレー  無地調の遮光カーテンですが、不規則に縦方向に流れる柄でスタイリッシュな印象に仕上げました。比較的軽く、薄手の生地です。ウェーブに沿って光沢が感じられます。 【ララカーテンより】 この度はアンケートへのご協力いただき、また当店のカーテンを選んでいただきありがとうございました。 特に、今回ご購入いただいた遮光カーテンは無地カーテンを発売したいとメーカーさんに相談して今年発売をはじめた商品でして、「シンプルなカーテンを探していた」というご意見を拝見し大変うれしく思いました。 これからもお客様の求める商品を開発・販売できるように努めたいと思います。 貴重なご意見、ありがとうございました。改めてお礼を申し上げます。

#100:【UV24フォース サークル・アトモ GRY】ご購入/兵庫県Y様

【ララカーテンで購入した理由(お客様からのご意見)】 細かな単位での長さ指定が出来たから。   【ご購入情報】 ●商品名 32004101 【UV24フォース サークル WH】ホワイト
>商品ページはこちら 31001113 【アトモ GRY】グレー >商品ページはこちら 多機能サークル柄。昼夜ミラー・UVカット90%以上レースカーテン。丸柄を並べたデザインですが、白色なので主張は控えめです。北欧にもモダンな空間にもなじみます。   ▼31001113 【アトモ GRY】グレー >商品ページはこちら 日光の光をとりこむ、非遮光無地カーテン。「アトモ」シリーズはベーシックなアイボリーから注目のネイビー・グレーまで、好みの色を選べる多色展開です。ドレープをとったときには部分的に光沢が感じられることがあります。   【ララカーテンより】 この度はアンケートへのご協力、誠にありがとうございました。 サイズを細かく指定できることで当店のカーテンを選んでいただいたとのこと大変ありがとうございます。 1㎝単位で選べることがわかりにくさを招くのではないか、という不安もある中での心強いお言葉、うれしく思いました。 特に、窓のサイズが多様化していると感じるので、これからもお客様が選びやすくなるよう、需要にあわせて販売できるように努めたいと思いました。 貴重なご意見、今後の商品販売・開発の参考にさせていただきます。 改めてありがとうございました。
※アンケートはご了承いただいたご意見のみ掲載しております。     「ララカーテンでカーテンを買った理由」をご記入いただくだけの簡単なアンケートを実施しております。皆様全員へささやかですがお礼の品をお送りしておりますので是非ご意見お寄せ下さい。 ※入力時、購入内容の確認のためご注文番号(Pで始まる数字)が必要です。 ※ご注文番号は当店からご案内のメール(出荷あるいは注文内容確認メール)に記載されております。 ※ご注文番号を紛失された場合は再案内も承ります。ご注文時期・お名前・ご連絡先を記載の上お問合せ下さい。

カテゴリーから探す

おすすめ機能性商品 FUNCTION

遮像・ミラーカーテン

遮光カーテン特集

注目&お買い得商品 FEATURED

レースカーテン LACE CURTAIN

カーテン DRAPE CURTAIN

よくある質問 Q&A

読み物 COLUMN

PAGE TOP