お客様からいただいたアンケートで、サイト掲載をご了承いただいたものについてご購入商品の説明とあわせてご紹介します。

ララカーテンで購入した理由(お客様からのご意見)

デザイン性や、部屋の雰囲気がわかるような写真が多かったのでイメージしやすかった。オーダーカーテンよりも安く、オーダーみたいにサイズ微調整がきく。

ご購入情報

●商品名
32002101 【UV24スター ハクダイヤ WH】ホワイト >商品ページはこちら
31007121 【シャットCO LGRY】ライトグレー >商品ページはこちら

●カーテンを選ばれた方:大阪府A様 30代

ご購入商品写真

※購入直後(お客様のお手元に届く前)にアンケートを行っているため商品写真はララカーテンの商品ページ写真を流用してご紹介します。

▼購入商品:32002101 【UV24スター ハクダイヤ WH】ホワイト

機能性が充実のレースカーテンです。以下の効果が期待できます。 1)防炎 2)24時間遮像ミラー 3)UVカット90%以上 4)省エネ(遮熱・保温) ララカーテンで名の通り「スター」なレースカーテンです。小紋のダイヤ柄でほぼ無地のようにご利用いただけます。凹凸の感じられるデザインはぺたっとした雰囲気が苦手な方におすすめです。

>商品ページはこちら

▼購入商品2:31007121 【シャットCO LGRY】ライトグレー

裏面のコーティング加工により一般的なカーテンより遮光・保温・遮音効果に優れたカーテンです。ランダムに染まった糸で素材感を表現し、平坦な印象にならないように工夫しました。くすみのないライトグレーはグレイッシュなインテリアやシンプルインテリアによく合います。

>商品ページはこちら

ララカーテンより

この度はララカーテンでのご購入およびアンケートへのご回答誠にありがとうございました。 アンケートでは、カーテンのデザインについてお褒めいただいたことももちろんうれしかったのですが写真について生活が想像できるような写真を撮るように心がけている中で「お部屋の雰囲気がわかるような写真が多かった」というご意見をいただき、とてもうれしかったです。 また、丈の微調整ができる点を評価していただくことが多いので、これからもサービスを維持できるよう努めたいと思います。 貴重なご意見、誠にありがとうございました。改めてお礼申し上げます。


※アンケートはご了承いただいたご意見のみ掲載しております。

 

●その他アンケート結果は →こちらから ●アンケートフォーム →こちらから

「ララカーテンでカーテンを買った理由」をご記入いただくだけの簡単なアンケートを実施しております。回答者様全員へささやかですがお礼の品をお送りしておりますので是非ご意見お寄せ下さい。

※入力時、購入内容の確認のためご注文番号(Pで始まる数字)が必要です。
※ご注文番号は当店からご案内のメール(出荷あるいは注文内容確認メール)に記載されております。
※ご注文番号を紛失された場合は再案内も承ります。ご注文時期・お名前・ご連絡先を記載の上お問合せ下さい。

カテゴリーから探す

おすすめ機能性商品 FUNCTION

遮像・ミラーカーテン

遮光カーテン特集

注目&お買い得商品 FEATURED

レースカーテン LACE CURTAIN

カーテン DRAPE CURTAIN

よくある質問 Q&A

読み物 COLUMN

PAGE TOP