トップ > 長期継続品 > 光の透過でボーダーのようにも見える大胆なチェック柄のカーテン【SI プリンシパル BL】ブルー S8175
光の透過でボーダーのようにも見える大胆なチェック柄のカーテン【SI プリンシパル BL】ブルー S8175
タテストライプの上にヨコボーダーが重なり2層のように見える、チェック柄のカーテンです。ひだをとったときに深みが出るように、部分的に梨地のような表情も盛りこんだり、また金糸をさりげなく走らせたりしているこだわりの商品です。織り方の違いと色の濃淡で光の透け方が変化します。色の濃さで遮光3級の基準を満たした商品なので明るさを感じます。
遮光カーテンよりは薄く、非遮光カーテンでは一般的な厚みです。
■機能性
やや明るさを感じる遮光3級、お家で洗えるウォッシャブルです。
| | | | | | | |
|
1万円以上は送料無料
●撮影時の照明・ご覧になっているモニターなど閲覧環境により実際の商品と色味が異なって見える場合があります。ご了承の上お買い求め下さい。
色や素材感の確認にはサンプル依頼をご利用下さい。(オーダーカーテン以外はサンプルのご用意がございません。恐れ入りますがご了承ください。)
ボーダーのようにも見える
大胆なチェック柄カーテン【プリンシパル】
先染めの糸を利用してチェック柄を織ったジャカードカーテンです。
海外インテリアのようなモダンなカラーリングで織り重ねられた柄が
大胆な色使いをスマートに魅せてくれます。

※ご利用になる照明などによってモニターでの色と見え方が異なる場合があるため気になる場合にはサンプルを取り寄せご注文前に確認をお願いいたします。
■価格表(1.5倍ヒダ・2つ山)
■生地性能
【機能】遮光3級・ウォッシャブル
【組成】ポリエステル100%
※デザイン(ヨコ段の柄など)及び織物生地の特性上、縫製時に柄ずれや柄がななめになって見えることがあります。織物生地の特性上ご了承ください。
■縫製仕様
【仕様】1.5倍ヒダ(2つ山)・形状記憶加工済
【付属品】アジャスターフック(Aフック)・共布タッセル1本(ドレープカーテン1枚あたり)
※ヒダの取り方により写真とは柄の見え方が異なる場合があります。
※両開きの場合左右で柄の見える位置が異なる場合があります。
●ララカーテンの縫製仕様について→
こちら
●ララカーテンのマークについて→
こちら